みかんの日記

アラサー専業主婦。日常の呟きやイラスト中心ブログ。過去の婚活体験を漫画にて更新中。

【婚活漫画】はじめての合コンに行った話〜その後〜⑥【実体験】

こんにちわ、みかんです^^!

 

合コン後日談漫画、第6話です!

 

告白されて、これから楽しくなってくるかな…?

どんどん好きになるのかな…?

とワクワクした日々でした。

しかし、ワクワクは長く続きませんでした…。

 

f:id:mikan1994:20200519221908p:plain

 

 

f:id:mikan1994:20200519221919p:plain

 

 

f:id:mikan1994:20200519221932p:plain

 

個人的な偏見ですが、

お付き合いしたら

手を繋いで、キスして、…(自己規制)

といった感じで、少しずつステップを

踏んでいくものかと思っていました。

 

しかし

 

付き合ってから数週間経って、何度か

会いましたが、ラーメン食べたり

カラオケに行って解散…

といった感じで、なんの進展も無い

モヤモヤした日々が続きました

 

そんな時、だいすけ君から

星空デートのお誘いが!

恋人っぽい展開にワクワクのみかん。

 

次回、星空デート編です。

現状打破なるか・・・!?

 

 

前話はこちら

  

お名前.com