みかんの日記

アラサー専業主婦。日常の呟きやイラスト中心ブログ。過去の婚活体験を漫画にて更新中。

【婚活漫画】はじめての合コンに行った話〜その後〜②【実体験】

こんにちわ、みかんです^^!

 

初めての合コン、その後編第2話です。

 

f:id:mikan1994:20200513142218p:plain

 

 

f:id:mikan1994:20200513142225p:plain

 

 

f:id:mikan1994:20200513142241p:plain

 

f:id:mikan1994:20200513142922p:plain

 

1回目のデートは、無事に楽しく終わりました。

 

休憩途中、携帯をしばらく触っていたので

何かと思いましたが、どうやら株関連?の

(難しい事は忘れてしまいました・・・。)

情報を確認していたみたいです!

 

仕事をしっかりしている、できる人なのかな!?

と好印象を受けました。

何より、株が全く分からない私にとっては、

それだけで「かっこいい!!」と思えました。

いやあ、単純な女ですね。笑

 

帰り際に、また会いたい意思をしっかり

伝えてくれたのも、素直に嬉しかったです。

私は鈍感なタイプなので、ストレートな人が

分かりやすくてタイプです!笑

 

次回、デートを重ねた2人のその後…です!

 

 

前話はこちら

 

TV・雑誌で話題の「お見合いパーティー」