みかんの日記

アラサー専業主婦。日常の呟きやイラスト中心ブログ。過去の婚活体験を漫画にて更新中。

【婚活漫画】はじめての合コンに行った話⑥【実体験】

こんにちわ、みかんです!

 

初めての合コン第6話です。

 

f:id:mikan1994:20200511140835p:plain

f:id:mikan1994:20200511140849p:plain

 

 

f:id:mikan1994:20200511140900p:plain

 

 

f:id:mikan1994:20200511140912p:plain

 

なんとか初めての合コンは無事

終了しました。

 

その後も合コンに行く事は何回か

ありましたが、合コンで王様ゲーム

したのはこれっきりです。笑

 

想像していたゲームとは違い、

ある意味の恥ずかしさはありましたが、

ポッキーゲーム的な内容の指示が無くて

本当に助かりました。

 

 

合コンや街コン後に連絡を貰うことは

ありましたが、だいたいの男性は

顔も思い出せない状態からやり取りが

始まります…。(失礼)

 

当時の私は、結婚のことばかりが頭にあり、

高収入安定した職業の方に惹かれる傾向がありました。

 

今思うと、相手には本当に申し訳ないなと思ってます…。

 

次回、デート編です^^

 

前話はこちら

 

 

お名前.com