みかんの日記

アラサー専業主婦。日常の呟きやイラスト中心ブログ。過去の婚活体験を漫画にて更新中。

【食器洗浄機が】まさお、食器洗浄機になる【欲しい】

f:id:mikan1994:20200425163143p:plain



みなさんこんにちわ!

なんやこのタイトルって感じですね。笑

 

我が家に食器洗浄機はありません。

必然的に、私が食器を洗う事が多いです。


食器洗いにうんざりする日々ですが、

最近はそんな事も無くなって来ました。

 

f:id:mikan1994:20200425163157p:plain

 

家事初心者のみかんですが、ご飯を作るのは割と好きになって来ました。

 

でも、食後の皿洗いはどうしても気持ちが乗りません。

 

そんなみかんを見て、

まさおは何かを察したようです・・

 

 

f:id:mikan1994:20200425163213p:plain

 

キッチンにダッシュするまさお。

いつもなら、食後はこたつにダイブするのに。

 

どうしたまさお・・・!!

 

f:id:mikan1994:20200425163224p:plain

 

ま、まさお~~~~!!!!!(泣)

 

苦手な皿洗いを、最近は率先して頑張ってくれてます。

どんどん欠点が無くなって行く、、すごい、、!

 

お財布に余裕が出来たら、CMで話題の食器洗浄機でも

買って、二人で食後はゆっくりしたいなあとも考えてます。

 

食器洗浄機、みなさんは持ってるんですかね?

お勧めあればぜひ教えてください^^

 

パナソニック Panasonic 食器洗い乾燥機 (5人用・食器点数40点) NP-TA3-W ホワイト NP-TA3 ホワイト [5人用][食洗機 食器洗浄機 食器洗い機 NPTA3]

価格:65,610円
(2020/4/25 16:41時点)
感想(5件)