みかんの日記

アラサー専業主婦。日常の呟きやイラスト中心ブログ。過去の婚活体験を漫画にて更新中。

【鬼滅の刃など】最近書いたイラスト達。

みなさんこんにちわ!

 

少しずつ温かくなってきましたね。

 

我が家はまだこたつを出したまんまです。

早く片付けなくては、と思いつつ夜にこたつで

ゴロゴロする事が辞められません。笑

 

 

中学校以来に、最近お絵かきをしています。

久々ですが、楽しい限りです。

 

下ページに、イラストが続きます。

良かったら見てください^^!

 

f:id:mikan1994:20200501135534p:plain

鬼滅 カナヲちゃん

今週号のジャンプ、カナヲちゃん生きてて本当に良かった・・!!

来週で最終回なのかな?毎週の楽しみが・・!

 

 

f:id:mikan1994:20200501135614p:plain

鬼滅 ねずこ

ねずこちゃん!

本当にかわいい。

アニメ見ると、可愛さが3割増しでした。

 

 

鬼滅の刃 1-19巻セット 新品!! きめつのやいば 全巻 セット ジャンプ ジャンプコミックス(帯は原則として付いておりませんので予めご了承の上でご購入をお願い致します。)

価格:13,330円
(2020/5/1 14:03時点)
感想(68件)

f:id:mikan1994:20200501135638p:plain

神風怪盗ジャンヌ ジャンヌ

久々に読み返しました。

小学校時代のバイブル、種村有菜先生・・!!

今改めて見ると、細部まで書き込みすごくて、

本当すごいなあと思いました。

キャラクターみんな可愛いです。

 

【中古】神風怪盗ジャンヌ <全7巻セット> / 種村有菜(コミックセット)

価格:998円
(2020/5/1 14:05時点)
感想(0件)

 

また何枚かイラスト描けたら投稿します!