みかんの日記

アラサー専業主婦。日常の呟きやイラスト中心ブログ。過去の婚活体験を漫画にて更新中。

【婚活漫画】はじめての合コンに行った話①【実体験】

こんにちわ!

今日から、旦那(まさお)との馴れ初めをストーリ~形式で

書いて行きたいと思います・・・が!

 

・・その前に、まさおと出会うまでに出会った、

数々のメンズ達とのストーリーを書いて行きたいと

思います。

 

※漫画は下スクロールにてはじまります。

 

正直、まさおと出会うまでに様々な男性と出会いました。

毎週街コンに行き、相席居酒屋をはしごし、

一日で2人の男性とデートした事もしばしば…。

 

あの頃の私、体力あったなあと今は思います。

 

たくさんの男性と出会った事で、今まさおと

結婚できなのかなと思ってます。

 

少しずつですが、更新頑張りますので

良かったら見ていって下さい^^

様々な男性とのストーリをお届けできればと

思っているので、現在婚活中の方の参考

なったり、他の方も楽しんで読んで頂けると

嬉しいです。

 

それでは、どうぞ ! 

 

 

f:id:mikan1994:20200503150341p:plain

まずは、初めて合コンに行った話から。

ここが婚活スタート地点です。

 

f:id:mikan1994:20200503150357p:plain

f:id:mikan1994:20200503150407p:plain

 

f:id:mikan1994:20200503150417p:plain

 

クリスマス4年目ぼっち・・オリンピック周期超えは

さすがにやばいぞ、と思ったのがきっかけです。

 

なぜか昔から、干物女のくせに、早く結婚したいとは

思っていました。

ここから険しい道のりが続きます。

 

次話はこちら